<お客様の声(口コミ・評判)>
退職・退官・退団・勇退祝い記念品・贈り物16
印象的で、感動的なオリジナル記念品!
(勇退記念品)
今回も大変お世話になりました。
大変喜ばれており、有志一同からも喜びの声を頂きました。(O株式会社様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 勇退記念品)
商品届きました。想像したよりもとても良かったです。
また、商品購入から発送まで、連絡がとても早く安心して購入できました。
ありがとうございました。(F消防署様より)
(2Dクリスタル楯 退職記念品)
この度はありがとうございました。
写真で拝見する以上に、ずっしりと立派な盾で、長年乗って勤務し、たくさんの思い出がつまったバスとの記念の品、大変感激しておりました。
こまめなご連絡もいただき安心してお願いできました。
本当にありがとうございます。
次回、また定年退職者が出る際にはよろしくお願いいたします。(Oセンター様より)
(2Dクリスタル楯 勇退記念品)
品物が到着しました。きれいに仕上げていただきありがとうございました。(S消防団様より)
(勇退記念品)
本日、無事に商品が届きました。
納品予定に間に合わせていただきありがとうございました。
十分に納得のいく出来に仕上げていただき感謝しております。
贈呈者にも喜んでいただけると思います。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
(H消防団様より)
(勇退記念品)
商品を受け取りました。
今回も良い仕上がりでありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。(株式会社K様より)
(退職お祝い品)
以前、父の退職記念で時計付きの盾とメッセージフォトフレームを作っていただきました。
とても喜んでもらえました!
そこで祖父の米寿の記念にもアイリスさんでお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。(M様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職お祝い品)
商品の受け取りが済みましたので、連絡させていただきました。
写真の切り抜きや編集等をとても丁寧に仕上げていただいていて、とても満足です!
想像以上に立派なものにきていただき、本当にありがとうございました!(A様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職お祝い品)
退職者へ本日商品を渡しました。
「こんなに立派で素敵なものを」と、とても喜んでくれました。
家に帰ったらすぐ飾ってくれるそうです。
」この商品を選んでよかったなぁと思い、素敵に仕上げていただいたおかげです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
お世話になりました。(S株式会社様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
本日受領致しました。
素敵な仕上がりに大変喜ばれました。
また機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。(社会福祉法人K様より)
(退職記念品)
本日無事に受け取りが完了しましたのでご連絡いたします。
しっかりした作りで彫刻も綺麗に入っていると思いました。
大変感謝いたします。(T株式会社様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
商品手元に届き、本日会社で関係者と開封しました。
みんな目を輝かせて凄いと驚いていました。
社長の退任の御祝に相応しい素晴らしい出来栄えに感謝しております。
色々と相談にも乗って下さり、ありがとうございました。
またご機会がございましたらお願いいたいと思います。
どうもありがとうございました。(有限会社E様より)
(御勇退記念品)
商品を受け取りました。
今回も良い仕上がりでありがとうございました。(株式会社K様より)
(定年記念品)
先日はありがとうございました。
いただいたあと、中国へ持ち込みし、定年される方の壮行会にて、手渡しでき、大変喜んでいただけました。
この度は短納期の中、ご対応いただき大変感謝申し上げます。ありがとうございました。
よろしくお願い申し上げます。(M株式会社様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
いつもお願いして、退職者へプレゼントすると大変喜ばれるので、今回もお願いする事となりました。
よろしくお願いいたします。(M様より)
(送別会記念品)
先日、無事送別会が終わり記念品を送らさせて頂きました。
本人はとても驚いていて喜んでいました。
今回はとても素晴らしい商品を作って頂きありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(N様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
商品が届きました、前回同様すごくいいです。
いつも、ありがとうございます、退職者へお渡しするのが楽しみです。
またの機会がありましたらお願いしたいです。(M様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
素晴らしい商品をありがとうございました。
来月の贈呈式での喜ばれる顔が目に浮かびます。(N様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退官記念品)
本日、注文した盾を受け取りました。
とても重厚感があって華やかな立派なものに仕上がっていると思います。
先生のお部屋のネームプレートもそっくりに入っていて、長年使われた教授室を思い出していただけるのでは?!と思っております。
今後、ご退官される先生の研究室の方に相談されましたら是非ご紹介させていただきます。
本当にありがとうございました。(T大学様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
とても良い記念品ありがとうございました。(H社大学様より)
(お父様への贈り物)
クリスタル盾届きました!
想像以上に綺麗で驚きました!
父に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。(K様より)
(退職お祝い品)
先日はクリスタル盾ありがとうございました。
送別会の場で贈呈式を行い大変お喜び頂けました。(T様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 消防関係退職記念品)
先日の金曜日に送別会を行いまして、頂きました商品を対象者にお渡しできました。
大変、喜んでおりまして、リビングに飾っている写真も貰えました。
周りからの評判も素晴らしかったです。
素早い発送をして頂き、感謝申し上げます。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。(A消防局様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 消防退職記念品)
今回も、立派なクリスタルをありがとうございます。
今後も、機会があれば利用させて頂きます。(I消防局様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退任記念品)
昨日、商品を受け取りました
重みがあって、仕上がりも最高で素晴らしい記念品、喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!(A支団様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 消防関係退職記念品)
商品到着し、確認しました。
とても良い作品をありがとうございます。
今後も機会がありましたらよろしくお願いします。(N消防署様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 消防団退団記念品)
先程無事届きました。
今回も丁寧かつ迅速な対応ありがとうございました。(S様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 警察退職記念品)
ありがとうございました。
大変満足しております。
星5です。
また機会があればお願いします!(K警察署様より)
(フルカラー写真入りクリスタル楯 退職記念品)
昨日受け取りました。
いつも素晴らしい仕上がりで、退職者の皆さんからも好評です。
ありがとうございます。
今後も、よろしくお願い致します。(T交通部様より)
(退職記念品)
商品届きました。
注文通りの品物で満足しています。(S消防局様より)
(卒部記念品)
商品が、無事に到着いたしました。
今回もとても素敵な仕上がりになっております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。(Mクラブ様より)
(消防団退団記念品)
商品到着し、確認いたしました。
問題ありません。
製作、丁寧な梱包ありがとうございます!
3月に退団者に贈呈させていただきます。
来年以降もどうぞよろしくお願いいたします。(O様より)













