お問い合わせについて

お名前 / 法人名・担当者名

 

E-mailアドレス

※当店からのメールが受け取れる様に設定してください。

お電話番号

商品名

お問い合わせ内容

 

※当店からのメールを受信できる様に設定してください。

当店からのメールが届かない場合がございます。

当店のメールを受信許可設定にして頂く必要がある場合がございます。

当店ではご注文完了後、「件名:【ガラス工房アイリス】ご注文ありがとうございました。(自動配信メール)」という自動配信メールを送らせて頂いております。 翌日になってもこの自動配信メールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。

また、2営業日以内に当店より「件名:【ガラス工房アイリス】ご注文の確認」というメールをお送りさせていただいております。 2~3営業日たってもこのメールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。

お問い合わせを頂く前に下記内容を確認いただきますようお願いいたします。

  1. 迷惑メールと間違えられて受信トレイに表示されない
     Yahooメール・Hotmail・Gmail等のフリーメールや携帯電話メールには、 迷惑メールフィルターというものなどが付いており、  自動で受信メールを迷惑メールフォルダやゴミ箱等へ振り分ける場合がございます。 ただ、この機能はあいまいなものですので、  迷惑メール以外のメールも間違って振り分けられてしまう場合がございます。
    当店からのメールを受信できるように設定してください。

      当店のメールアドレス: mail@glass-iris.co.jp (すべて半角です)
  2. 受信フォルダの容量がいっぱいになっている 受信フォルダの許容量がいっぱいの場合、届いたメールが自動的に削除される場合がございます。 残り容量の確認をお願いいたします。

※上記のような理由でメールが届かない場合は、メールが届いていない事も当店では把握出来ません。

また、上記以外のケースでもメールが届かない場合がございます。

上記をご確認頂いても解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。