夏期休暇:2022年8月11日(木)~8月17日(水)

お問い合せについて

●直接メールでお問い合せの場合(添付ファイルがある場合など)

※お名前、電話番号を必ず記載して下さい。

  mail@glass-iris.co.jp

●または、下記にご記入いただきお問い合せください。

※当店からのメールが受け取れるように設定してください。

 

※当店からのメールを受信できるように設定してください。

当店からのメールが届かない場合があります。

当店のメールを受信許可設定にして頂く必要がある場合があります。

当店ではご注文完了後、「件名:【ガラス工房アイリス】ご注文ありがとうございました。(自動配信メール)」という自動配信メールを送らせて頂いております。 翌営業日になってもこの自動配信メールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。

また、2営業日以内に当店より「件名:【ガラス工房アイリス】ご注文の確認」というメールをお送りさせていただいております。 2営業日たってもこのメールが届かない場合は、下記のような理由が考えられます。

お問い合わせを頂く前に下記内容を確認いただきますようお願いいたします。

  1. 迷惑メールと間違えられて受信トレイに表示されない
    Yahooメール・Hotmail・Gmail等のフリーメールや携帯電話メールには、迷惑メールフィルターというものなどが付いており、自動で受信メールを迷惑メールフォルダやゴミ箱等へ振り分ける場合があります。ただ、この機能はあいまいなものですので、迷惑メール以外のメールも間違って振り分けられてしまう場合があります。

    当店からのメールを受信できるように設定してください。

    当店のメールアドレス: mail@glass-iris.co.jp (すべて半角です)


  2. 受信フォルダの容量がいっぱいになっている
    受信フォルダの許容量がいっぱいの場合、届いたメールが自動的に削除される場合があります。残り容量の確認をお願いいたします。

※上記のような理由でメールが届かない場合は、メールが届いていない事も当店では把握出来ません。

また、上記以外のケースでもメールが届かない場合があります。

上記をご確認頂いても解決しない場合は、お手数ですがお問い合わせください。