「きれいに印刷されており息を呑みました。」フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)

先日フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)をご注文いただいた方からメールをいただきました。
消防団の退団記念品に、写真入りのクリスタル楯(盾)を制作させていただきました。

「商品を受け取り中身を確認いたしました。
クリスタルガラスの中にきれいに印刷されており息を呑みました。
素敵な作品をありがとうございました。」

消防退職記念品のフルカラー写真入りクリスタル楯(盾)

フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)※写真はホームページ用

この商品は、クリスタル楯(盾)に文字とともに写真を印刷する商品なのですが、クリスタルガラスの透明感と高品質なフルカラーで、見た目がとてもきれいな仕上がりとなります。
ホームページの画像では、なかなかうまくその綺麗さをお伝えすることが難しいのですが、実際に手に取って見ていただけるとその透明感と色鮮やかな印刷に思わず見入っていただけると思います。

写真はご注文者の方から送信いただきました画像にて制作しますので、特別感もある記念品になります。

今回も、まずはご注文者の方に気に入っていただけて良かったです。
このクリスタル記念品を受け取られる方にも、きっと喜んでいただけると思います。
良く見えるところに飾っていただけるとうれしいです。

商品は全国通販致します。
詳しくはホームページをご覧ください。

フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)T-16 消防・警察記念品のページはこちらから


営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

○平日 10:00~17:00

※水土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


株式会社コジマ
フリーダイヤル:0120-625-254
店舗運営責任者:小島 恵子
e-mail:mail@glass-iris.co.jp
URL https://www.glass-iris.co.jp

お支払い

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。

(オーダーメイド商品ですので、前払い、代金引換、クロネコ代金後払いでお願いしています。)

クレジット決済
配送

配送はクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

 

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。