2022年に周年記念を迎えられる企業様へのお願い

当店では、クリスタル楯(盾)やクリスタルペーパーウェイト(文鎮)などの名入れ記念品を制作させていただいております。

最近、世界的な物流の遅れや国際情勢の関係で商品の入荷が遅れたり、入荷数が少なかったりする場合があります。
今年周年記念を迎えられる法人様で記念品をお探しの方は、少し早めにご連絡をお願いいたします。
特に数量が多い場合は、早めにご連絡お願いいたします。

周年記念品、創立記念品の特集ページはこちらから

周年記念のクリスタル楯(盾)感謝状

お取引様への感謝の気持ちを伝えるクリスタル楯(盾)感謝状
高級感のある感謝状、飾っていただける感謝状として喜ばれています。
「このような感謝状をいただいたのは初めてです。」などと受け取られた方も感動の感謝状です。

周年記念品のフルカラー絵柄入りクリスタル楯(盾)

フルカラー絵柄入りクリスタル楯(盾)の周年記念品
時計付きで実用性もある記念品として人気です。
サイズは小さめですが、色鮮やかな印刷が特長の商品です。

周年記念品のクリスタルペーパーウェイト(文鎮)

名入れクリスタルペーパーウェイト(文鎮)
法人名などを彫刻することができます。サイズによってはロゴマークなども彫刻できます。
数量が多い記念品をお探しの方におすすめです。

商品は、全国通販致します。
素敵な記念品を制作させていただきたいと思います。
詳しくは、【ガラス工房アイリス】のホームページをご覧ください。


営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

○平日 10:00~17:00

※水土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


株式会社コジマ
フリーダイヤル:0120-625-254
店舗運営責任者:小島 恵子
e-mail:mail@glass-iris.co.jp
URL https://www.glass-iris.co.jp

お支払い

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。

(オーダーメイド商品ですので、前払い、代金引換、クロネコ代金後払いでお願いしています。)

クレジット決済
配送

配送はクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

 

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。