【設計監理者の方への竣工式感謝状】に、写真入りクリスタル楯(盾)が喜ばれています!

先日、フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)をご注文いただいた方からメールをいただきました。
竣工式での設計監理者と建築業者の方への感謝状を制作させていただきました。

「おかげさまで先週21日に無事落成式が終わり、クリスタル楯を感謝の気持ちを込めて設計監理者と建築業者に手渡すことができ ました。
当日は設計監理者と建築業者の感想を聞けなかったのですが、本日設計監理者の事務所を訪問した際、先生から「長い間この仕事をしているが、このような素敵な感謝状をもらったのは初めてだ。大変記念になる。」と喜んでいただいており、打合せテ-ブルの上に飾っていただいていました。」

クリスタル楯(盾)は、透明度が高く高級感と重厚感のある記念品です。
そして、今回は感謝のメッセージや写真入りの特別感のある贈り物を制作させていただきました。
よく見えるところに飾って下さっているのですね。喜んでいただけて良かったです。

クリスタル楯(盾)の感謝状、そして特に写真入りのクリスタル楯(盾)の感謝状は、当店では人気商品ですがまだ一般的ではありません。
ですから、メッセージや写真入りのオリジナル品の制作は難しそう・・・と思われるかもしれませんが、商品ページに制作例やデザイン一覧、書体一覧を記載させていただいております。
下記の手順でご注文いただけます。
・商品ページにある「お買い物かご」で、デザインと書体をお選びいただき、文字欄にご希望の内容を入力してお買い物かごを進んでご注文ください。
・写真はデジカメやスマホで撮影した写真で大丈夫です。メールに添付ファイルにて送信してください。
・こちらでレイアウトをさせていただき、デザイン原稿ご確認後に制作させていただきます。
・宅配便にてお届けさせていただきます。
・商品は1個からご注文可能です。

「立派な建物が完成しました。ありがとうございました。」の気持ちを込めて、クリスタル楯(盾)の感謝状を贈りませんか。
ワンランク上の高級感謝状です。
でも、工房内でデザインから発送までしますので工房直送価格にてお届けさせていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)ダイヤカットアーチ型のページはこちらから

フルカラー写真入りクリスタル楯(盾)ダイヤカットアーチ型の竣工感謝状

綺麗で印象的な写真入りの記念品
タイトルは「感謝」や「感謝状」にすることもできます。
写真の切り抜きは当店でいたします。

竣工記念感謝状のフルカラー写真入りクリスタル楯(盾)

写真とメッセージ入りの記念品
タイトルは「感謝」や「感謝状」にすることもできます。
写真の形状は切り抜きも可能です。

素敵な竣工記念感謝状を制作させていただきたいと思います。


営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

○平日 10:00~17:00

※水土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


株式会社コジマ
フリーダイヤル:0120-625-254
店舗運営責任者:小島 恵子
e-mail:mail@glass-iris.co.jp
URL https://www.glass-iris.co.jp

お支払い

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。

(オーダーメイド商品ですので、前払い、代金引換、クロネコ代金後払いでお願いしています。)

クレジット決済
配送

配送はクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

 

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。