【企業の60周年記念お祝い品】に、名入れクリスタル楯(盾)が人気です!

今日は、クリスタル楯(盾)ダイヤカットアーチ型で周年お祝い品を制作しています。
60周年記念のお祝い品です。

クリスタル楯(盾)に60th Anniversaryという文字を少し大きめに彫刻し、その次に会社名、「創立60周年おめでとうございます」で始まるお祝いの言葉、日付、贈り主会社名を彫刻します。

クリスタル楯(盾)のお祝い品は、
・高級感のあるお祝い品を贈りたい
・形に残るお祝い品を贈りたい
・お祝いの気持ちを伝えることができるものを贈りたい

という方におすすめの商品です。

また、この商品は透明感がきれいなだけでなく、底面にホログラム加工が施されているので見る角度によってガラスの色が変化します。
その点も好評の綺麗で印象的なお祝い品です。
今回このクリスタル楯(盾)を受け取られる企業様にも、きっと喜んでいただけると思います。
そして、よく見えるところに飾って下さると思います。

お取引先企業様の周年記念お祝い品をお探しの方におすすめの商品です。
商品は、全国通販致します。
ご注文は、ホームページのお買い物かごよりしていただけます。
詳しくは、ホームページをご覧ください。

クリスタル楯(盾)ダイヤカットアーチ型のページはこちらから

周年記念お祝い品のクリスタル楯(盾)

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

○平日 10:00~17:00

※水土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


株式会社コジマ
フリーダイヤル:0120-625-254
店舗運営責任者:小島 恵子
e-mail:mail@glass-iris.co.jp
URL https://www.glass-iris.co.jp

お支払い

お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。

(オーダーメイド商品ですので、前払い、代金引換、クロネコ代金後払いでお願いしています。)

クレジット決済
配送

配送はクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

 

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。