※臨時休業のお知らせ※
移転作業のため2026年6月15日(月)~6月28日(日)は休業となります。
詳しくはこちらから
今日、ヤフーニュースを見ていたら、かわいい犬の写真が載っていたのですぐにクリック。
映画のひとコマの写真で俳優のリチャード・ギアさんと犬が映っていました。
その下のコメント ↓
”映画「HACHI 約束の犬」のワンシーン。
リチャード・ギアが飼うハチは日本の秋田県が演じている”
日本の秋田県が演じている・・・
ん?どういうこと?
あ~
このコメントを書いた人は、”日本の秋田犬(あきたいぬ)が演じている” って
書きたかったんですね。 (^ ^ゞ
うちで飼っている犬も秋田犬なのですが、「あきたけん」ではなくて
正確には「あきたいぬ」って言うらしいです。
押し寿司を作ろうと思っていたのですが
寒いので煮込みうどんにしました。(*^ ^*)
3月になっても雪が降るなんて・・・

花壇のパンジーも雪をかぶって寒そうです。
ちょっと暖かくなってきたとうれしくなってきたのに…
電話:0570-000-662 (ナビダイヤル)
水曜日を除く平日
10:00~12:00, 13:00~17:00
土日祝祭日はお休み
Eメール:
mail@glass-iris.co.jp
ネットでのご注文は24時間受け付けております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
○水曜日を除く平日
10:00~12:00, 13:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
株式会社コジマ
TEL:0570-000-662(ナビダイヤル)
店舗運営責任者:小島 恵子
e-mail:mail@glass-iris.co.jp
URL https://www.glass-iris.co.jp
お支払いは、クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替、代金引換、クロネコ代金後払いがご利用いただけます。
(オーダーメイド商品ですので、前払い、代金引換、クロネコ代金後払いでお願いしています。)
配送はクロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。
プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。